Diary

2011年09月18日(日)
【7/23(土) 治外法権/仙台HooK】


「ぞーっす(・∀・)」

7/23(土)は
Resistar Records PRESENTS 『治外法権』
出演:DOG inTheパラレルワールドオーケストラ / BugLug / Blu-BiLLioN
のライブでした。.*・゚

めちゃくちゃ楽しかったよ!

出番は、BugLug→Blu-BiLLioN→DOG inThe PWO→セッションの順番☆

自分はこの3バンド、どれもライブ初参戦で めちゃくちゃ楽しみだった。.*・゚

最初に、ばーぐらぐ(●Θ●)

「KAIBUTSU」からだった!めっちゃモッシュとかヘドバンとか暴れた(^q^)w

KAIBUTSU素敵な曲(。ω゜*)

BugLugのセトリが曖昧←
「Mrアリゲイター」「リリィ」「人造カオス」「-7-」とか、いっぱいやった!☆←w

BugLugめっちゃ暴れたし、めちゃくちゃ楽しかった(*`´)!

てか、一聖くんの煽りが かっこいいし、可愛かった(*´д`*)

だだこねる みたいに 「もっと」とか「足りない」とかw

「もっと声聞かせろ」「暴れてるほうが可愛いぞ!」とか萌えた←w

一聖くんが1番 煽ってたと思う(^q^)

自分は一樹くん側だったんだけど、一樹くんイケメンすぎ、、w優くんと燕くんもかっこよかった!演奏上手すぎw

あのウィンクと煽り方はあかんw

1番最初のMCおもしろかった

「うちの事務所は個性的な人がいっぱいだからねー。男なのに可愛いとか言ってきたり。男なのに俺に求愛してきたり、、
ほんと気持ち悪い!!wだから今回のツアーで蹴をつけようと思う!」

ってo(^-^o)ww

あと マフラータオルのデザインで 一聖くんが 「俺の目 こんなトロンとしてる!?」 的な感じでいってたw

マフラータオル、ブルビリの2枚DOGの1枚BugLugの1枚買った(^O^*)

どれもデザイン良すぎw

てか、一聖くんの左目素敵!そしてあの目玉の指輪かわゆ!w

BugLugの次はブルビリ(*゚゚*)

かっこよすぎて失神しそうだった件w

-セトリ-

naked BLUEが流れてからの

1.Count Down
2.Communication Brake
3.Love Addict
4.reason
5.未来クロニクル
6.L∞P
7.colours
8.H&H

でした!(・∀・)☆

うん、暴れたし、めっちゃ咲いた!w

Communication Brakeのモッシュが特に楽しかったo(^-^)ow

MCが2回あって

2回ともミケくんの、生 「ぞーっす!」聞けた(^q^)満足w

1回目のミケくんのMCめっちゃ感動した!

2回目のMCはそややによるミケくんのモノマネ(^O^)激似だった!w

みんな、演奏してるときは、いつもの何倍もかっこよくみえる!!←w

ウチはmagくん側で前から2列目でした!☆

めっちゃ近かった(*´д`*)

ミケくん、ウィンクとかしてて めっちゃ可愛かった!生歌声ハンパなかった。.*・゚

ライブ中つけま がとれかけてめっちゃイズそうだったp(´⌒`q) 結果両方とれてたねw

あと 腰パンしてるからなのかグレーのパ〇ツがガッツリ見えてたよ(・∀・)いいもん見れry←

そややは ギターの早引きのとことかハンパなかった!てか、ギターめっちゃ上手い(*゚゚*)惚れ惚れ

そやや 真ん中に来たとき以外は遠かった(:_;)w

magくん まぢ 池すぎだし、かわゆすぎだし、ギターうまっ!←w
ミケくんがMCで喋ってるとき、ギター弾いてたんだけど 見とれてしまったw

笑いながら小声で「あちぃー。」っていってたの 萌えた←w

最初ウチに気づいてくれたとき、目大きく見開いて笑ってくれた(*゚゚*)ウヒョー

あと、咲きながら手振ったら 舌だしてニコッ って、、!(*´□`*)ごちそうさまです←w

嬉しかったし、かっこよかった!☆

パクシーはクルクル回ってたりしてて可愛かった!
パクシーも結構遠かったけど ベースの音はしっかり伝わってきてましたよ☆w!

てるしー はキーボード弾いてる姿、 爽やか クール かっこよすぎー!w

Seikaくん ドラムハンパない上手いし 叩いてるとき めっちゃかっこいいしw完璧だねw

そういえば、ブルビリもMCで マフラータオルについて おもしろいこといってた(^q^)

最後Seikaくんが投げたドラムのスティック 見事にキャッチしたけど結局ゲットできず、、(T-T)
次回また頑張ろう!←w

めちゃくちゃ楽しかった(*`ω´)幸せな時間でした!。.*・゚

また絶対参戦したい!てか絶対参戦するね!w

次はDOG! わおーんっ

お春結構煽ってた(^O^)お春、いろんな声出しててかわゆだった!←w

準々ことタクヤ←w はほんと マジ ジャニだった(☆ч★)ギター上手すぎだろ!w

リライト出だしミスったのは ドンマイだよ(;Д;)ギャー!w

メイメイ かわゆー!煽りかたといい 罪だよ(^q^)w

ミズアキ かっこよかった!赤でめっちゃ目立ってたww

緩菜くん かわゆ(*´д`*)ドラム上手いし!メイメイとの絡み可愛かった☆

-セトリ-

青空ハレーション
POCKET ROCKET
Fun Fun Tomorrow!!
Style Lover-Rubber:Style-
世界再構成魔法-リライト-
PSYCHOの手紙
アルトラ。
ウィルスMU-49
ハルシオンキャンディ

めちゃくちゃ暴れた!1番暴れたかもw

ヘドバン、モッシュ ハンパなかったww

ウィルスMU-49 ヘドバン、ハンパなくて 首が、ぶっ飛ぶかと思った(。ω゜)矢部

ハルシオンキャンディもヘドバン、モッシュなどハンパなく 筋肉痛(。ω゜;)矢部w

でも 暴れんの好きだから めちゃくちゃ楽しかった☆

MCでは二ヶ月連続リリースするCDの告知とかしてた(・∀・)お春がマイクに頭ぶつけてたのめっちゃ可愛かったw
てかDOG 仙台2回目だったらしい☆

「また仙台来るからよぅ!」ってお春言ってたから 来たら絶対行くね(^з^)-☆Chu!!

メイメイの家族が7人くらい ライブ見に来てたみたいで 従兄弟だか親戚の人のことをお春が呼んでたw

DOGもめちゃくちゃ楽しかったよ☆

最後はセッション

*ボーカル:一聖くん *ギター:準々&そやや *ベース:パクシー *ドラム:緩菜くん

グループ名は「FOMO」ww

登場のときのBGM 平井堅のポップスターだったw

一聖くんの着てるTシャツには 俺様VS準々 の文字w

セトリは、嵐のピカンチとAKBの会いたかったをヴィジュアルっぽくアレンジしたのだったから楽しくのれた!☆w

MCとかめっちゃ楽しかった!

一聖くんと準々がイチャイチャw 一聖くんは嫌がってたけどw
準々 こと タクヤの喋り方マジ ジャニ(。ω゜)かこゆーw

チューしろ!という ものすごいチューしろコールにより 一聖くんの味方は存在せずw準々が一聖くんのほっぺにチュー(*^з^)-☆Chu!!貴重なのが見れた♪w

セッションのときパクシーが ウチに気付いてくれたみたいで おっ!て顔して、笑顔で指さしてくれた(*^^*)嬉しかった☆w

最後パクシーがそややとキスしようとしてたけど しなかったから惜しかった!w麺同士の絡みって、見ててめっちゃ萌えるw

そんな感じで
BugLugもブルビリもDOGも全部、めちゃくちゃ楽しいライブだったよぅ!

BugLugもブルビリもDOGも大好き!これからも、ずっと応援してくよ(*`ω´)

23日は、本当に楽しく 幸せな時間をありがとう(*^^*)忘れられない、素敵な思い出がたくさん出来ました☆

はじめてライブハウスでライブ見たけど、ライブハウスでのライブもめちゃくちゃ良いなって思った!メンバーと近いし、一体感があるし(*゚゚*)

あっ でも足とか踏んじゃったりしたんで それはごめんなさい(;Д;)ギャー!

楽しすぎたー!w

また、この3バンドでツアーしてほしいな(゚ω゚*)

あったら絶対行く!☆インストとかもあればいいな(^q^)

BugLug、ブルビリ、DOGがねぇと人生やってけねぇからな(。ω゜)wwBugLug、ブルビリ、DOGへの愛は不滅だす!☆w

治外法権 参戦できて ほんとによかったずら!(*^ω^*)ライブってほんと楽しすぎ!w

7/23/治外法権/仙台のレポでした☆

長いレポを最後まで読んでくれてThank you。.*・゚

筋肉痛がかなり続いたw
右足と首がひどかった(。ω゜)矢部w

ライブ楽しめた証拠ずらね!☆w
では また書くぞぃ(・∀・)治外法権/仙台お疲れ様でしたー☆

ブルビリ、DOG、BugLug 愛!☆



15:55
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++