Diary

2011年09月18日(日)
【7/23(土) Blu-BiLLioN インスト/チェキ撮影会☆】


「ぞーっす(・∀・)」

-Blu-BiLLioN インスト/チェキ撮影会 編-

握手会、サイン会の次は チェキ撮影会!☆

これもかなり緊張した(^q^*)w
待ってるときも 撮ってるときもw

順番きて 店員さんに誰と撮るか伝えるんだけど 自分は全員で(*´д`*)

んで 隣2人だれがいいかってなって どーしよ どーしよ って迷って 結果ミケくんとそやや(*^^*)

たしかmagくんがそややに、セクハラすんなよって言ってて(笑)

んで
そややが「違和感つけたほうがいい感じ?o(^-^)o」

自分「違和感!?w」

そややが いう違和感は肩に手をかけることだった(*゚゚*)キンチョーw
そややがやったらミケくんも
「じゃあ俺もやる!」的な感じで肩に手 肩に手(゚q゚*)

めちゃくちゃ嬉しかったけど緊張ハンパなかったw

んでなんか
撮影会終わって荷物取ろうとしたときに 後ろに並んでた人が

「今違う人が移ってたよ」って

「えっ?えっ?」どゆこと?みたいなw

「BugLugの人が移ってたよ!」

、、「えー(*゚д゚*)!」って言ってたら

後ろでガチャって音して 後ろみたら 一聖くんが!w

思わず「一聖くん!?」って叫んでしまったw

次の人のチェキにバッチリ一聖くん移ってたと思う(^q^)

ウチのチェキには優くんが 移ってたw

んで
そやや近くに居たから、「ライブで会いましょうね(^O^)」って言って ブルビリのインストは終了☆

終わるとあっという間p(´⌒`q)もっとトーク聞きたかったし、話したかったなぁw

大好きなブルビリのインストに参加できて めちゃくちゃ楽しかったし、最高に幸せでした!(*^^*)

また絶対参加します!☆
いつかブルビリの為に遠征するんだから!(*`´)←w

ブルビリのみんな
楽しい時間、幸せな時間を ありがとう(*´`*)めっちゃいい思い出ができました!!

また 仙台にインストしに来て下さいね☆

絶対参加しますよ!w

ミケくん magくん そやや パクシー teruくん Seikaくん 大好き!Blu-BiLLioN大好き!(*^^*)

幸せすぎた(^q^)w

以上 Blu-BiLLioNのインストのレポでした☆

次はBugLugのインストのレポ書くずら!びっ(^^ゞ

では(・∀・)ブルビリ愛!☆



15:47
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++