Diary

2011年09月18日(日)
【7/23(土) Blu-BiLLioN インスト/握手会、サイン会☆】


「ぞーっす(・∀・)」

-Blu-BiLLioN インスト/握手会、サイン会 編-

トークの次は 握手会&サイン会!☆

やっぱり、並んでるときも めっちゃドキドキw

んで自分の番に!!順番変わらず
Seikaくん→teruくん→magくん→ミケくん→そやや→パクシーの順だった(^O^)

サインしてもらって ちょっと話して握手して次に行く形だった!
Seikaくんが1番最初☆
「アメブロやってるんですが ウチのこと わかりますか?」って聞いたら 「名前なんですか?」って聞かれて「白黒@ミケラーです」って言ったら「ブログとかにコメくれたりする方ですよね! わかりますよ(^^)!」
って(*;Д;)嬉しかったw

んで Seikaくんと、もう少し会話して 握手 (めっちゃ緊張したけど)して

teruくん☆
てるしー とは 今日ライブ来るの?的な話とかした(*゚゚*)
てるしー指綺麗すぎ!!
んで握手(緊張継続中)w

magくん!☆

magくん スマイル萌えた(*´д`)かわゆすぎ!鼻血出すとこだった(^q^)←

会話してて途中 「中学生(^^)?」 って聞かれたw 「高校生です」っていったら「高校生かぁ!」って(*^^*)んで、もう少し話して「今日はありがとー!」って言われ握手した☆かわゆすぎ!w
ミケくん(・∀・)

ミケくん「俺わかりますよ!アメブロで結構メッセージとか、くれる方ですよね!」ってすぐ言われたw
「はい!そうです!」 っていったら「知ってますよ(^^)ありがとね」とか言われて、覚えてもらってて感動した!☆

んで その会話のときmagくんが こっちをチラッと見て magくんも わかってくれたのかな(・∀・)w←

んで 話して握手してからの

そややo(^-^)o

そややにも「知ってるよ!o(^-^)o俺知ってるよ!」って言われて 「メッセージとかグルッぽ とか ほんとありがとうo(^-^)o!」言われて 嬉しかったし感動w(*^^)!☆

んで そややに
「サイン簡単ですよね(^O^)」って言ったら

そやや「簡単にしたんだよo(^-^)o」ってw

んで「今日はライブ来るの(^^)?」って言われて「行きます!」って言ったら「楽しもうねo(^-^)o」 って言われ 握手した☆

最後にパクシー!☆

パクシー 声といい笑顔といい、まぢ可愛いんですけど(*´□`*)←w

パクシーも アメブロのこと言ったら「わかります!(^O^)」って
嬉しすぎたw
んで ライブの話したりして 握手した(*^^*)

んで握手会とサイン会終了☆

いろんな話できたし 覚えてもらえてたし すごい楽しかったし 幸せだった(^q^*)w

握手した後 手洗いたくないって思ったw←

サインはEverlasting BLUEの初回盤の歌詞カードに書いてもらった!☆

んー 幸せ(*´∀`人)←

次はチェキ撮影会(W購入者対象)のレポ書くずら(・∀・)w



15:41
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++