Diary

2011年09月18日(日)
【7/23(土) Blu-BiLLioN インスト/トーク☆】


「ぞーっす(・∀・)」!

7/23はブルビリ、BugLugのインストと治外法権でした☆

めちゃくちゃ楽しかった!

-Blu-BiLLioN インスト/トーク編-

初のブルビリのインストってことで、めちゃくちゃ緊張しちゃったよ(*´Д`)
心臓口から出るかと思った(^q^)
始まる時間がちょっとおしたw

んで司会さんが注意事項とか話して そして
「では 登場していただきましょう!Blu-BiLLioNの皆さんです!」
ってなって もう緊張感ハンパないw

んでメンバー様方登場(*´д`*)惚れ惚れ←

Seikaくん→teruくん→magくん→ミケくん→そやや→パクシーの順で登場!☆

DVDとかで見るのもかっこいいけど、実際見ると もっとかっこいい!w

んで 自己紹介 して
(やっぱりメンバー皆、声がかっこいいし可愛い(´Д`)

そややが 襷かけてて、それに 確か 「マイクは離せません?」って書いてたよーな ことを言ってて、笑いw

んで 質問コーナー でいろんなQ&A☆

いろいろあったけど
夏休みの思い出とかありますか?
ってのでは

パクシーが*外で寝たら、全身低温火傷して 全身痒くなって 1週間 不眠 だったって 話をしてた(;Д;)ギャー!

てるしーは 祭の番号くじで当たりが、はじめて出たときの話で DSが当たったらしいんだけど その日DSを購入してたっていうw

んで 次に並んでた子供が何回やっても当たりでないから DSあげたんだって!

その話してたら メンバー皆 「嘘だぁ」って抗議してたし、「teruそんなやつじゃないよ」とか言われてたw

Seikaくんとミケくんは 金縛りにあった話してたんだけど ガチ怖かったp(´⌒`q)

あと

そややが相部屋だったBugLugの優くんの話してたw

なんか
優さん『しりとりしようぜ』
そ『いいっすよo(^-^)o』

優さん『じゃあ…しりとり!!り!!』
そ『りかぁ…りんごo(^-^)o』

優さん『ごねぇ…ご…ご…………そうや。』

そ『('Å`)』

優さん『ん?や だよ や』

そ『オリジナルルールまじかぁぁぁぁぁぁo(^-^゜)oえーじゃ約束!!くで!!』

優さん『く…くかぁ…そうや』

そ『やっぱり!?o(^-^゜)o……(もうだめだこれ全然終わんねぇ!!どーするよ俺!!)』

そ『やかん!!あ、んで終わっちゃったよ!!いやーざんねんざんねry…』

優さん『んかぁ……そうや』

みたいな感じで

そやや 気が狂いそうになったって いってた(^q^)

一聖くんと燕くんは 夜の3時にXJAPANの紅を弾き語りしながら メンバー起こしにいったとかww

それで このあとのBugLugのインストも参加する方いるんですか みたいな感じで 確か、そややが聞いてて ウチ手 あげたら そややがしばらく目合わせてくれて(*´д`*)照れるーw

んで一聖くんとかに よろしく伝えて下さい とか 言われた(^q^)w

「メンバーで彼女にするなら誰を選ぶ」っていう質問では

Seikaくん 自分って言ってたw
確かに 料理とか めっちゃ美味そうだし(*´Д`)←

んでteruくんは
Seikaくんを選ぼうとしてたみたいなんだけど Seikaくんが自分とか言ってるのを聞いて Seikaくん選ぶのやめたってw

magくんはミケくん 選んでそれ聞いたミケくん magくんの膝に手をのせてたww

ミケくんはmagくん選んで
こりゃ まさかの両思い(^q^)

そややはteruくん!
だけど そややが「teruくん」って言ったら teruくん「ごめんなさい。」ってw

パクシーもteruくん☆
しかし!wパクシーも teruくんに「ごめんなさい」って言われて パクシーびっくりしてた(^q^)w

トーク結構長かった♪ 楽しかったし、おもしろい話聞けたし、めっちゃよかった(*^^*)!

ってことでトークのレポ(全部の内容じゃないけど)でした☆

次は握手会&サイン会のレポ書くずら(・∀・)



15:38
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++