Diary

2011年09月18日(日)
【7/10(日) HERO インスト☆】
7/10(日) HERO インスト☆


「ぞーっす(・∀・)」

15時からlittle HEARTS.でHEROのインストでした!☆

インスト自体はじめてで
めっちゃ緊張した(*´д`*)笑

前後の人とかにめっちゃ
優しく接してもらえて嬉しかった☆

話できて楽しかったです(*^ω^*)

インストはトークと撮影会で

最初30分トーク!。.*・゜

めっちゃおもしろかった!
ずっと笑ってたw

高橋はめっちゃ毒はいてたし(笑)すべってた(^O^)カワユー←

SARSHIくんは還暦むかえましたってww

yu-taくんは高橋と嫌い嫌い言いあってた´艸`)

Yusukeくんは、ぜにがた警部の声でマルマルモリモリ歌ってんのおもしろかわいかったwそして、それに合わせて SARSHIくんとyu-taくんが踊ってた(^O^)

てかトークのはじまり

高橋:朝 ニュースで安達祐実を見て来たんだけど お前らみると下品だなぁ(^O^)って(笑

ほんと おもしろ楽しかった☆

30分たつのがはやかった(>_<)
んで トーク終わってからの撮影会!まぢ緊張したw

手汗とかハンパなかったw

んでだんだん自分の番まで近づいてきて、緊張MAX←w

んで好きなメンバー1人選んでということで 高橋(*^з^)-☆Chu!!

んで自分の番がまわってキター(^O^;;)心臓口から出るかと思った←
メンバーが目の前にいるよー!笑
んで高橋が

高橋:横ハグか縦ハグ どっちがいい(^O^)?

自分:(笑)横ハグで//←

高橋:いいよ(^O^)じゃあ はい!

って高橋が両腕広げて言って、

高橋に抱きついたー(*´□`*)笑
やばい 近くて緊張したけど嬉しかった!w

んで撮影終わって
高橋と握手して ちょっと会話した。.*・゜

ワンマンライブのチケット
死んでも買えよ(^O^)って言われたから頑張ってお金貯めようかと思う(*^з^)-☆Chu!!笑

ほんとに楽しかった!

HEROのみんな楽しい時間をありがとう☆

撮った写真、自分緊張して下むいてる(笑

めっちゃいい思い出になった!☆
今回はソプラノのインストで次は「25億秒の使い方。」のインストあるらしいから行けたら絶対行こうと思います(^O^)

インスト終わってからは
買い物して帰宅☆

家に着いたの9時30分頃Σ(´-U-`ノ)ノワラ

ってことで
また書くぞぃ(・∀・)HEROインストとライブお疲れ様☆



[追記を読む]
15:18
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++