blog


[書き込み]
[月別]
[このblogを購読]
2010年05月04日(火)
【No Title】
こんにちは
ゴールデンウィーク真っ最中ですが、満喫してますか
 
私は今年もなんだかんだで遠出は出来なさそうです
って言っても、ずっと家にいるわけではないんですけどね…ww
買い物の時とバイト行く時だけ外に出ますww
 
 
 
温泉とか行きたい
旅行したいと思ってるFUYUMIでした


18:08
2010年04月08日(木)
【THE VAULT】
初めましてギター担当のREIJIです」

ヴィンテージハードロックを演奏してます。

ライヴではよくエアロスミスのTOYS IN THE ATTICをカバーしているのでそんなロックが好きな方は是非ライヴに足をお運び下さい。



08:59

2010年03月30日(火)
【桜】
桜が咲き始めましたねニ
春を感じられる様になりました
花見したいです


バンドはというと4/6に向けて明日も練習です
楽しいライブになることを願ってます「是非遊びにきてください


この頃ジョーボナマッサというアーティストにハマってるIKKIでしたニ

20:31

2010年03月23日(火)
【Thank You For Coming】
21日のライブにお越しの皆さんありがとうございましたニ
黄砂が酷くなるとの予想で春の嵐になるかとまで言われてましたが、みんなのテンションではねのけたって感じ「
とても楽しいライブになりましたなぁムイベント自体楽しいイベントで最高でしたフ
今度は4/6に向けて頑張らねば


ライブの構成を立て直してまた違った感じを出そうかなと検討中「
明日の練習で色々ためそうかな|( ̄3 ̄)|

この頃『うちの3姉妹』というアニメにハマってるIKKIでした


15:38

2010年03月21日(日)
【はじまるよぉ-早z
どーもRib VaultのFUYUMIです
さっき、ライブのリハ終わりましたぁ
 
 
なんか楽しそうなライブになりそうな予感
精一杯、盛り上げてきますッ
 
 
 


17:10
2010年03月11日(木)
【あと10日ですな】
ギターのIKKIです
ライブまで10日になりましたニ
皆さんに会えるのが楽しみですフ
昨日のスタジオ練習で新曲をつくりました21日にお披露目したい所ですが、間に合わないメォ
なので4月のライブまでにどうにかしたいと思ってたり
この計画はメンバーも驚きィワラ


さてギター練習しますかニこの頃B'zにハマってるIKKIでしたェ

19:04

2010年03月06日(土)
【吟香が広がる朝】
どーもどーも、昨夜の酒が抜けてないベーシストのAtsumiですニテ


やっぱ二日酔いやからって朝飯はしっかり食べないとねホ


今日はパンとコーヒーの気分だなム



今日も1日頑張るぞぃマ





花見してぇ〜マ

08:05

2010年03月03日(水)
【No Title】
こんにちわRib Vaultのヴォーカル*FUYUMI*です
 
今日からblogを始めましたライブだけでは分からない普段の Rib Vault の様子を書いていこうと思います
 
 
このblogや私達のホームページを見て興味を持たれた人は、メールボックスから気軽にメールなどして下さい
 
 
 
今から3月21日のライブに向けて、スタジオ練習をしに行ってきます 
 
では


14:45

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++