■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2013年05月04日(土)
【おうちデート つな】
 
 
 
昨日ひっさしぶりに
 
とーやが家に来てくれたから
 
日記でも書いとこうかな
 
 
昨日は楽しみすぎてアラームより前に起きたっ
 
 
で、とーやにメールして
 
着替えて布団たたんでー
 
いろいろしたくして…
 
 
9時頃!とーやとーちゃく
 
お部屋に案内してまずはぎゅー
 
そしてぎゅーってして
 
ちゅーってした
 
 
それくらいかなっ
 
 
え、だってほとんどそれしかしてないもん
 
とーやに会ったらそんなことしか
 
してないよー
 
 
その先のことはつなには
 
言えませんっ(爆
 
 
まぁ二人でごろごろして
 
8時頃にとーや帰っちゃい
 
ました…(´・ω・`)
 
 
やっぱり二人で一緒にいることに
 
意味があるから
 
帰るとき毎回すごい寂しい
 
 
お母さんに永遠の別れみたいww
 
って前に笑われたけど
 
本当にそんな勢いで寂しい
 
 
高校卒業して毎日会えなく
 
なるのが不安でたまらない…
 
 
早く同棲したいなぁ
 
 
とーやの頭抱えて
甘えられるのが好き
 
とーやが私にしか見せてくれない
 
顔するのもすごく好き
 
愛してる
 
 
 
とーやと将来の話したんだけど
 
本当にとーやって私のこと
 
好きなんだなって実感した
 
本気で「つなは俺が守る」
 
って言ってくれる
 
 
ただでさえ好きなのに
 
そんなこと真剣に言ってくれたら
 
もっと好きになっちゃうよ…
 
 
私もとーやのこと守りたいなぁ
 
力ないし体張っては無理だけど
 
なんか、いろんな悪いものから
 
守ってあげたい
 
どうしたら守れるかなんて
 
分かんないけど
 
これからそれを考えながら
生きようかな
 
 
とりあえずまずはとーやに
 
変な心配かけないように
 
自分が気を付けて生きる
 
 
とーや、大大大大大好きだよ
 
これからもずっとそばにいてね
 
 
 
 
 


23:55
コメント(0)
[※する]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
w友達に教えるw
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++