H.O.T.な日々
現在の会議内容などを書いて行きます

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年06月27日(水)
【会議*テレビ塔】
今日はビラ配りと会議お疲れ様でしたー\(^o^)/

名工だったそうで!
たくさん貰ってくれたみたいでよかったですね!


そんで、今日の会議は10人ぐらいかな?集まりましたね(^∇^)
テレビ塔の会議室でやりました!

そして新しい子も2人来てくれましたー!
まあ私も新しい子なんですけどね!(笑)
これからもっと増えるといいなあと思います。

とゆうことで、今日の会議ではそんな新しい人たちが集まってくれるためにもH.O.T.の魅力ってなんだろう?っていうのをみんなで考えました!
そしてバンコク旅行をH.O.T.で行く魅力などなど旅行者を増やすための手段とかも考えましたよ!

あとは、前回の説明会の反省をしました!みなさんいろんな意見が出て、次の説明会で改善できるところもたくさん見つかりましたー\(^o^)/
ぜひ改善してきましょーう!

今日の会議はいろんな意見が出てとても内容の濃いものになりましたー(^ ^)
これからも踏ん張って行きましょ!

明日は最後のビラ配り!
愛大でやりまーす( ´ ▽ ` )ノ

頑張りましょうねー!


以上しーこでしたー(^O^)

01:00
コメント(2)
[コメントを書く]
2012年06月19日(火)
【ビラ配り*椙山】

今日はREALとビラ配りを台風にも負けず、頑張りましたー(^∇^)


椙山の子はあんまりもらってくれなかったですね。



しかも傘もさしてるし(´・_・`)


でも大丈夫!

わたしが椙山なので、友達にたくさん(ちょっと無理やりに!笑)渡すことができましたー\(^o^)/


あのあと愛大でも配ったそうで!

たくさんもらってもらえたみたいで、よかったですね(^ ^)

みなさんお疲れ様でしたー!!


また明日から頑張りましょうね!


23:45
コメント(1)
[コメントを書く]
2012年06月15日(金)
【タイ旅行第1回説明会】
始めまして!
今回から日記担当になりました、しーこです(^∇^)
文章書くの苦手ですが、これから頑張って書いていくのでよろしくお願いしまーす!



とゆうことでー

今日は説明会でしたね(^∇^)

たくさんの方の参加ありがとうございましたー!


そして、みなさんリハーサルやプレゼンお疲れ様でした!!


先輩たちのプレゼンすごかったですヽ(;▽;)ノ

もはやH.I.S.の社員の人に見えたくらいでしたー!


わたし今回は授業のため途中参加なんで次回の説明会すっごく楽しみにしときます(^ ^)

そうそう、

次回の説明会は7月3日ですよ!

場所は今回と同じH.I.S.久屋大通営業所です、

ここの場所わかりにくいので大変ですよね。


わたしも今日軽く迷子になりました(笑)

来られる方気をつけて来て下さーいね!

たくさんの方の参加お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして、


帰りはみんなでサイゼに行こう!ってなってましたが急に仕事がっ((((;゚Д゚)))))))


REALにタイ旅行のチラシを挟み込む作業だったみたいで、


みなさんほんとお疲れ様でした!


月曜日からはそのチラシを一週間かけて色んな大学で配ります。


みなさん、気合いで頑張りましょうー(^O^)


本当に今日はお疲れ様でしたー!




以上!しーこでした(^◇^)

00:57
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年05月16日(水)
【お久しぶりです!】
久々の更新になってしまいました。
代表の後藤です。

活動はずっとしていましたよ^^
ですが、日記は更新していませんでした・・・

また更新していこうと思います。

今日は新しい子を入れた会議でした!
1年生が入ってくれたのでうれしいです^^

今日は9月3日〜7日に行くタイ旅行のプランを決めていました。
やっぱり旅行を考えるのは楽しい♪
和気あいあいと決めていきました。
スタッフはやりがいありますね。

そして6月14日と7月3日にH.O.T.のタイ旅行の説明会があります!

そこで話す段取りとかを話しました。
うまく伝わるよう頑張ります!
ぜひ来てくださいね!
場所はH.I.S.久屋大通営業所で行います。
住友商事ビルの2階です。
時間は18時30分から!


まあ会議をしていくなかで何回も僕の電話がなっていました。。。

妹からです。
向こう側ではわんわん泣いています。
父と母が電話に出ない!家にかけてもでない!と俺に電話をかけてきて。
家から近くにいるのに不安がる。
みんなも会話を聞いていたので爆笑されました。
もう高校2年にもなって寂しがり屋すぎるw

とヘンな事件がありました。
とりあえず、現状楽しく会議しています♪

いい旅行ができるといいな。

00:34
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年12月24日(土)
【今年最後の】

12月20日
会議場所 H.I.S.久屋大通営業所

今年最後の会議日記を担当する
代表の後藤です。

いやー。
最後の会議やって来ましたよ!

今日の会議は広報活動について。
H.O.T.をさらに知ってもらうには
どうしたらいいのだろうということで
ビラ配りと栄や大須付近のお店に
ビラを置かせてもらおうと考えました!

お店に置いていたのは先輩たちも
やってましたよね(^-^)
今度はカフェ、カラオケ、美容室を中心に回ります。
もはや営業ですかね。笑


あとビラ配りの日時も決めました!
また配りますね(^O^)

他にもバイト話や色々
関係ない話も多々…
でもちゃんと会議してますよ(^_^;)

会議も終わり今年最後ということで協賛会社の昭和食堂さんのところで打ち上げ!

たまちゃんと僕は
価値観と血液型の違いで激しい口論に…!
高校からの長い付き合いですが、
たまちゃんとはウマが合わないようです。笑

値段の方も安くしてもらって
楽しめたので大満足でした♪



1月14日に説明会に来てくれた人と交流会をしたいと思います!

交流会には企業の方の
バックアップが入ります。
それだけいっておきますね。笑

僕たちには
色々な方達がついてるので
安心してください(●´ー`●)

交流会に来たい人は
その日に説明会があるので
来てくださいね!
来る時は事前に連絡くださいね!
説明会の日程は1月14日です!
15時からスタートです。


09:28
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年12月08日(木)
【説明会準備】
今回の日記は田辺が担当します。

昨日は南山大学で本日開催される説明会のリハーサルをしました(*^^*)

今日は説明会初日ということもあっていろいろなトラブルも起きてしまうかもしれませんが、みなさん是非来てください\(^o^)/

迷ってるかたはなおさらです。

自分たちが言いたいことを100%伝えれるかどうかはわからないですが、セブの魅力、H.O.T.の魅力は分かってもらえると思います。

ちなみにスタッフとも交流できますよ(^^)
みんないい人ばっかりですよ!

場所と時間を載せておきます。

場所:H.I.S.久屋大通営業所(住友商事ビル2F)、最寄りは地下鉄久屋大通の3B出口です。
時間:18時30分開始予定

それではみなさんH.I.S.久屋大通営業所で待ってます(@^^)/~~~




06:11
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年12月02日(金)
【えきすぽっと】
11月30日の会議を担当する代表の後藤です!

と、その前に29日にEXPOの全体の打ち合わせがありました!
EXPOのスタッフさんの話を聞いて12月10日と11日がすごくすごく楽しみになりました!

色々な人と交流できて良かったです\(^o^)/
やっぱり僕は人と触れ合うのが大好きです!
もっとみなさん絡みましょう♪

もう一回言いますよ?笑
12月10日と11日は学生EXPOといったイベントをテレビ塔で行います!
ぜひいらしてください!
その日にテレビ塔を学生だけで貸し切ってクラブをやります。
テレビ塔登り放題、ドリンク無料券、豪華商品が当たる抽選券が着いて1000円で売ります!
僕に連絡下さいね(°∀¯)b

そして30日はEXPOの準備!
看板作り!
今日来てくれた新人の子が色々アドバイスくれ作業がはかどりました!
あとすみかちゃんとさっちゃんがデザイン科なのですごくきれいな文字です(´∀`)

ホントみんなお疲れ様!
ちなみに僕は現場監督で
みんなを暖かく見守っていました。笑
役立たずでごめんなさい(ᇂ_ᇂ|||)

もうすぐ説明会ですね!
その準備も進んでますよ〜(^_^)
わかりやすく説明するので
楽しみにしててくださいね!

説明会終わった後みんなに絡みに行きますよ!笑


ではこれにて御免ヽ(´o`;

00:37
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年11月26日(土)
【ポイントはハイビスカス♪】

11月25日の会議


こんにちは、奥野です。
この日はREALを作っているインテルプレスさんに場所を借りて会議を行いました。


話し合った内容は主に12月の学生EXPOについてでした。


♪必要なもの(コンポ、ケトル、急須)
♪看板について
♪ブースを南国風に
♪コルクボードにセブ島の写真を飾る
♪説明資料をファイルにとじて用意する


…ポイントはスタッフが頭に南国風の花をつけよう!ってことらしいです。
某代表がノリノリです(笑)。

あと、8日の説明会の後に状況次第では親睦会を行うかもしれません。


寒くなって来ましたが、EXPO、説明会に参加お待ちしております(^_^)☆


17:24
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年11月23日(水)
【カフェで会議♪】
今日の日記担当は二年のあづさです\(^o^)/

名古屋駅の近くのesora cafeで会議をしましたo(^▽^)o     個人的にとーっても気に入りましたww
スタッフの一人がそこでバイトしてるのですが・・・羨ましー(^^)

そしてそして、会議ですが、もっといろいろな人にH.O.Tのこと&セブ島旅行のことを知ってもらおう。ということで、mixiを活用して 全国のいろんな大学のコミュニティに乗り込むことにしました!!

全国の学生さん!みんなでセブ島行こー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、EXPOの時の看板をどんなのにするかも決めました(^ ^)
なるべく目立たせ、かつシンプルでいきます!!!

EXPOに来たら、H.O.Tの素敵な看板を見つけて、お茶でものみながらスタッフと語って一息ついてくださいww

待ってまーす(=´∀`)人(´∀`=)


09:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年11月18日(金)
【EXPO会議】
今回の日記2年の田辺が担当します。


名古屋の街もだんだん寒くなってきましたが…


みなさまにH.O.T.なお知らせ!!

私たちH.O.T.は

NAGOYA学生EXPO2011

にて、ブースを出させてもらえることになりました\(^o^)/


日時:12月10日(土) 11日(日)

場所:名古屋テレビ塔周辺久屋大通公 園もちの木広場



とにかく皆さん来てください(´∀`)

そして、いろんな人にH.O.T.について、今回のセブ島プランについて知ってもらいたいです(´ω`)




さて、今回の会議はEXPOのことについて話し合いました!!


どうすればみなさんに知ってもらえるか、魅力を伝えれるか…
考えてみるとなかなかむずかしいものですね(´・ω・`)
でも話せば絶対にみなさん何か感じると思います(`・ω・´)
それぐらい充実したプランになってます!!


最近、いろいろな種類のプランが各旅行会社さまから出てますが、どのプランにも負けない、一生思い出に残るものになってます!!


詳しくは私たちスタッフがブースで説明しますね(*^ω^*)


なのでぜひ12月10日、11日は予定を開けてみなさん久屋大通公園に来てくださいね(*・ω≦)p


この日記みて気になった、旅行に行きたいって思った方はこちらのホームページからメールを送ってください!!

http://x83.peps.jp/h0th0t


ではみなさまにブースで会えることを期待してますo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク



01:27
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++