ブログ

2009年07月16日(木)
【ラーメン伝説ソ カツカツSR煤z

最近ラーメンにハマった亀奈です抱
気づいたらこの1ヶ月で3回もラーメン食べてたゥ
しかも昨日・今日のお昼は自分でラーメン作って食べた(笑)
記念に写メ撮ったから、最近食べたラーメン載せときます
内3つは家で作ったやつねホ
ママとお出かけした時に食べたお昼!!ラーメンその1
この前の夜!!ラーメンその2
昨日のお昼!!ラーメンその3
今日のお昼!!ラーメンその4

こんな感じですニ
けっこー食べた方じゃないィ
最近は味噌から醤油ラーメン派に変わってきた(笑)
…非常にくだらない情報スイマセン煉ォ



昨日はカツカツ
スタジオ右側のチームが(仁ゆっち田口)
SR1日体験リ
みんなオレンジのつなぎ、似合ってたねヒ
スタジオの仁は、キャップのかぶり方がプロかったゥゥゥゥ
あれまぁじで格好いい曹ソょーツボだったマ

まず右側メンバー(←)プラス春菜(?ハリセンボン)は、基本メニューの筋トレゥ
懸垂、腕立て、腹筋の10回10セットェ
キッツー(゜∀゜; )
みんなばててた(笑)
中丸はけっこーすげかったね

んで、倒れてる人を持ち上げる訓練!!
ゆっちと田口から練習
田口が言わなくてもいいような「足組みます!!」とか言って、必死に中丸について行ってたのがうけた(笑)
中丸めっちゃ態度でかかったしw
次の仁春菜ペア、息が合わなくて人が持ち上がってなかった!!w
しかもどっちが足、手を持つかジャンケンしてたし(爆笑)
要求所者を目の前にジャンケンなんてのん気だなゥネ
さらに、仁が一人で春菜を持ち上げる訓練!!
これはやばいっしょww
春菜の股に仁の腕入れて、背中に春菜の胸が……(´^し_,^`)ぐふっ
ギャアアアアアーーッゥゥゥゥ
仁格好いいしゥ一人で軽々しく持ち上げたし!!と思ったら、
仁「普通に重いんですけど」
ってゥゥ(゜∀゜ )ギャハハ
それは言っちゃだめだわwwォ
でもドキドキしたけど、あんなに重そうな春菜を← 一人で持ち上げてて、仁すごい格好良かったヒ
あれは惚れる(笑)

その後はレスキューでも中丸がやってた高い所からロープを蔦って降りてくるやつ。
中丸は手際よく準備してて
「SR中丸、降下準備よし!!降下しますァ」
みたいなセリフをさらっと残して
スタスタと降りてきて、さすがだった
しかもかなり早かったしねァ
すげぇわwwマ

次はビルとビルをロープ一本の上を滑って渡る訓練。
これも中丸が見本。
めっちゃ早かったゥェ
バランスも良かったし、腕力すごいあるよね!!
みんなすげーって言ってたしね
でもあの自信に溢れた中丸の顔はむかつくけど(笑)
こりには仁が挑戦!!
最初の方は順調だったけど、半分を過ぎてからペースが遅くなって、ぐらぐら揺れ出した!!
必死にロープにつかまってたけど、転落!!
命綱みたいなのが腰に巻いてあったけど、落ちるとそれがギュッと締まって、めちゃくちゃ腰が痛いらしい
中丸が語ってた。←
仁「いっでぇぇーメ」
ブラーンって逆さにぶら下がって…。
負けず嫌いの仁だったけど、負けちゃって悔しそうだったーミ

最後はペアに別れて煙が充満した部屋の中にいるダミー人形を見つけてくる訓練。
これは当たり前だけど、仁と中丸ペアが2分も差をつけて見つけてきた!!
早っゥゥ(゜∀゜ )
二人とも力あるし、たくましい感じだもんね〜ヒ
田口は体力あっても、春菜がね…(笑)


そんなこんなでSR訓練終了ク
中丸がまじで北島大地みたいだった
またレスキュー見たいな〜

てかさ、まじで中丸の勝ち誇った感じがイラっときたゥゥ爆


来週は登山のオキテ第二段だよム
楽しみ

てか、オキミヤゲの最後の亀ちゃんの気持ちいいこと、ちゃんと録画できてなかったゥゥゥ
誰か教えてーーゥゥ
何やったの?
水をあの白い丸いやつにかけまくったの?(笑)
あー気になるわドアホゥゥ←

なんか今日ザツでスイマセンネ
今ママに早くご飯食べろって怒られてて急いでるんで、もう打ち切りますゥミ

Ciao

20:44


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++