ブログ

2009年07月08日(水)
【テスト終わったゥおつかめ早z
 
 
きゃっふーーーいゥゥ奠奠奠
 
ひゃひゃひゃひゃ火(゜∀゜ )←
 
やーっとテスト終わりました捧
亀奈です(´∀`)\
 
とりあえずテスト終わって一安心
 
だから昨日は終わった喜びで
帰ってすぐパソコンサいじってたゥゥ
 
だから更新できなかったマォォ
ごめんなちゃぁぁぁいモ
 
 
さっそく今日、数学と英語返ってきた。
 
 
なんだこれはゥゥゥ煤i°Д°;)
 
 
数学は自分ではいい方だったけど、
英語はマジありえん」」
死んだ…orz OTL←懐かしい
 
平均は超えたにしろ、かなり下がってたメ
なんか急に難しくなったしノ。←オイ
 
最悪だわーモ
 
あと情報も時間なくて終わらなかったから
点数ヤバいかも…咬ャュ
 
返すなら一度に返してって感じメ
 
 
 
それから、ちょっと面白いから撮ってみた
 
 
じゃぁぁぁぁあんゥゥゥ漱漱
 
 
すっぱムーチョ7袋ゥ(笑)
 
なんでこんなに大量なのか、
亀奈にも分かりません。←
 
 
たぶん、お菓子の街おかで
安かったから4袋買って、
ママがスーパーでもっと安くなってた
のを4袋買ってきたんだと思われる(笑)
 
ちなみに写真は一袋食べちゃったから
7袋ね(笑)
 
しかもさらに薄塩ポテチが2袋あったしゥ
 
 
美味しいけど太るーー・・
 
てかすっぱムーチョキモイな(笑)
 
 
 
今日は亀ちゃんが
世界仰天ニュースに出るよ
見てね
 
 
あ、亀と高木が出てた深イイ話、
亀ちゃんめっちゃ可愛かったぁ
笑顔が輝いてたわ…(´∀`)
 
初デートは○○
ファーストキスは○○に
○○をしながら
 
亀「これだけ見るとなんかエロいですね!!」(笑)
 
○○の答えは、
幼稚園、小1、相合い傘
 
MYOJOで相合い傘の中でキスしたって
言ってたから、すぐ分かった
てかデート早いだろ(笑)
相合い傘とかも…
可愛いなぁ(´∀`)
 
その時代に生きたかった。←
 
高木も最近好き
8月号のポポロめっちゃカッコいい
 
でもごくせんの髪型は
仁パクっててヤかな
 
てゆーか、ごくせんまであと3日マ
早く見たい!!
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい痛い見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい…‥
 
↑ひとつだけ違う言葉が混ざっています(笑)
 
 
 
マジで目が痛いモ
しばしばする
ので、今日はこれで
 


14:50


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++