ブログ

2009年08月13日(木)
【どーしよう…、みんな、意見を教えてくださいメゥ】
Yo-ho
最近全く更新してなかった
ごめんなさいモ

出来れば全部読んでね。
最後に質問があるから、
答えてくださいメ


えっと、実は…


またHP移転しようか悩んでてネ

理由はいろいろあるんだけどャ

ここより機能が充実した
サイトを見つけたから

最近荒らしが増えたから」

もう少しHPを凝りたいから

とかね、いろいろなんですよ。
でね、一応新しく
作り途中のHPがあるんだけど、
ここです!

まだ試しに作ってみたって段階だから
なんも投稿してないけどヌ
firstとかはこのHPの文章
丸ごとコピーしてるし←
規約は同じだしね捧ォ

あぁどうしよう、
悩む!!
新しいHP、ペップスでも
使ってたタグが使えるから、
すごい楽なんだよねム
操作は難しいけど、
タグとか慣れてるから大丈夫だし

でも、またPhotとかロケ地めぐりとか
作り直すのも面倒だし←ぇ
それに、ブログも何回も
変えてるから、まだヤプログ!のも
残ってるしねネ
こんな何回もブログ変えてたら、
前のがたくさん残っちゃうし」

あぁどーしよう
本気で悩む煉ォ

もう一生ペップスでHPやろう!!
とか思ってたのに(笑)
取り替え癖悪いなメ
なんでもすぐ飽きちゃう←
たぶんまた、新しいHPもそのうち飽きて、
最新機能のサイト見つけたら、
そっちに乗り移るんだろうけどモ

本当に申し訳ない

ブログ購読とかリンクとか、
みんなに変えてもらうことになるし」
わざわざ手間かけちゃうし・・

ヤプログ!の前からも
何回もブログ変えてて、
自分でも相当ヤバいなと。
どんだけ変えてんの?ってゆー…

変えたいなら変えれば?
って人もいれば、
また変えるの?やめなよ。
って人もいるしさぁャ
余計悩むんだよ!!「」←

ここはやっぱり
みんなの意見を聞こう奠


コメントで必ず答えてね!!

HP移転、
○か×かゥ

みんなの意見によって決めます
意見よろしくねメ

ちなみに亀奈の中では
変えたい…70%
このまま…30%
くらいだから(笑)

どっちもメリット、デメリットがあるから
まじで悩む
もう自分じゃ決めらんないから、
みんなの力を借りますャ

本当によろしく!!
相当悩んでるから!!←
悩んでなかったら
こんなに更新開かないから!!←

てか、なんでそんなに悩むの?
って思う人もいるかもしんないけど、
本当にHP変えるのって
悩むことなんだよゥゥゥゥゥ←
新しくして気分一新
機能もたくさんで使いやすい
だけどこれまでのブログは全部パァ
みんなにも迷惑がャ
ほらね、メリットデメリットの
オンパレードですよ←

だからこそ、ここはみんなの力を
借りたいなと!!
まじ、お願いしますねォ

○か×かゥ
意見求む!!



p.s カツカツまだ見てないから、
感想は後ほどねォ
さぁ、感想を書くのは
新しいHPか、このHPか…(笑)
ちょっとドキドキ秩ゥタヒね



みんなこんな亀奈を
これからもヨロシク…!!

11:25


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++