ブログ

2009年07月30日(木)
【はなまるっ(・゚ρ゚*)(*゚⊇゚)(´し`)煤z
Yoーho
亀奈ッス(・∀・)ノ
またラーメン食べたッス(・∀・)ノ

昨日のカツカツのこと書きまっす
とにかく仁が可愛すぎた…(・゚ρ゚)らー
やばすー(´ΨΨ゜)

今回は「幼稚園の先生のオキテ」ソ
仁雄淳+柳原可奈子メンバーム
inスタジオ
たっちゃんがちょんまげしてたぁゥ
亀「みんなは夏休みのオキテとかありますか?」
雄「小学、中学のときは宿題の量がハンパなかった」
亀「どのくらい?」
雄「……。えっ、具体的に!?(笑)」
亀「宿題ってさ、最初にやるか最後にやるかどっちだった?」
竜「最初にやろうと思ってて、結局最後にやるタイプ」
聖「最後にやろうと思ってて、結果やらないタイプ(笑)」
ぶははははは(´゜ω゜):;*.':;
聖やべ〜ww

さっそくVTR
雄「さて、今回のオキテは〜」
仁が拍手をパチパチパチパチ…
淳「周り住宅街だから、静かに…」
仁はずっとパチパチパチパチ(笑)
雄「長い。」
仁「俺扱い上手いッスよ、子供の泪
…。仁が言うといやらしいな(笑)
柳原可奈子が登場
「可奈子先生だよぉ〜促
可奈子ちゃん可愛かった(Pq¨*)

幼稚園に到着!!
若い先生がお迎え。
雄「失礼ですが年齢は…」
先生「25歳です淵
仁「090ー…」
雄「なんでだよェ」
ぎゃはははは(^∀^)
仁、積極的だなーw

さてさて、さっそく園児たちの待つ屋上へリリリリ
「緊張するわー(;'∀')ゞ」
28人くらいの園児に見つめられながら、みんなで登場ゥ
先生「仁先生です。仁先生は…ウィンクが得意です!!」
仁「えーやめよぅよぉ(・゚ρ゚`;)」←カワユス
……(*ー_ー`*)……しばっ
えーーーΣ(・∀・ノ)ノェ
仁ウィンクできてへんやんけ\(△´)(笑)
照れてる仁可愛かったー

先生「次は淳之介先生です!!ギャグが得意です!!」
淳「えぇ〜(;゚;Д;゚;)
皆さんこんにちわー!!入り口…」
園児「こんにちわー(・∀・)ノ」
煤i°Д°;)エェェエゥかぶった!!w
見事にじゅんののギャグが消えた!笑

先生「雄一先生です!!ボイパが得意です!!」
雄「助かったー(笑)キュッキュッブンツクタンツクブゥゥーン」
おおおぉぇーヾ(゜∀゜)/
さすが村長ゥ←やかましい
まじ自己紹介楽しいw

屋上で、そのまま体操キ
園児たちがブリッジキックとかふつーにやっててすごかったゥゥェ
体柔らかっゥ(゚゚;;;;)
ダンスとかもしてた
仁が途中で笑いすぎてむせて咳するんだけど、仁の咳可愛かった(笑)
仁の咳の仕方がなんか好きだぁぁぁぁ茸茸
口元で手をグーにして、若干うつむいてゴホゴホッて、乾いた感じの咳。←
タバコ吸ってるから肺がやばそう(゜。Д)

その後はリレーリリ
仁雄チームvs淳可チーム←
一番手の仁が可奈子ちゃんを余裕で抜かしてバトンタッチ
結果、淳可チームは可奈子ちゃんのせいで負け…
淳「赤西が大人気なかった」w
しかもバトンミスした男の子が泣いちゃったりねモ

そのあとは、仁雄は男の子と、淳可奈子は女の子と一緒に遊ぶことに
男の子はサッカーキ
ついに仁がずっとしたかったサッカーがキター(・∀・)ーゥゥ
仁チームvs雄チームで対戦「
最初仁チームの子が自殺点入れちゃったけど、仁がめちゃめちゃ上手くて、ボールさばきがハンパなかったゥ
くるっと一回転してて余裕だったし(笑)
ゆっちも必死に仁を追いかけてて、どっちもかっこよかった
仁チームが一点取り戻して同点になった!!
でも最後は仁チームがゴールして、仁チーム勝利ソ
仁「(ゆっちに向かって)ハハァッ(・`∀´)ゥ」
ゆっちチームの子「何言ってんだよぉノ」
仁「ごめんなさい!!」←早っw

女の子たちはお店屋さんごっこ。
粘土でパン作ったりしてた
じゅんのが優しくてかっこよかった

その後、お弁当の時間^
先生に食べ終わったお皿を見せて、はなまるをもらえたらデザートを食べていいルール。
仁とゆっちのテーブルの男の子がめっちゃ早く食べ終わって、先生にはなまるをもらったのを見て、仁も先生の元へリ
仁「先生…(・゚ρ゚)」
先生「はなまる促
仁「……ゃったぁ(*・゚∪゚*)」
かーわーいーー奠奠
仁がめちゃくちゃ照れてて可愛かった
やばすー*.(☆゚w’)。+
じゅんのと可奈子ちゃんのテーブルでは、恋バナで盛り上がってた
可奈子ちゃんがこっそりじゅんののお弁当箱ににんじんを…
淳「ちょっとぉ、今にんじん入れた!!」
可「知らなぁーい(゚З゚)←」
すっとぼける柳原。
可「先生、食べ終わりましたっ屮
同じテーブルの女の子「にんじん食べてないよー!!」
「にんじん残ってるよー!!(`凵L)」
可「しーっ!!ォ言わなくていいの!!w」

ゆっちも食べ終わって、先生の元へリ
先生「はなまるっ促
ゆっち「やった!!(*゚、⊃゚ )」
ゆっちすごい嬉しそう
スタジオの聖「まんざらでもない…w」
仁のテーブルに戻り、
雄「なんかドキッとするねヒ」
またまた仁が先生の元へリ(笑)
先生「はなまるっっ促
仁「えへっ(*・´゚∀゚`*)照」
ぎゃぁぁわぁぁいいー茸茸茸早ゥ注:可愛い
仁、調子に乗ってカメラに向かってガッツポーズまでしちゃってましたからね(笑)
もー相当はなまる気に入ってたねフ

最後、ヘビの人形劇みたいなのを園児たちに見せて、園児から手紙を貰って…

最後の最後に仁が
「俺もう一回はなまるやって欲しい」
先生「はなまるっっっ促
仁「照(///・゚ρ゚///)照」
ぎゃはははわぁぁぁぁあいぃぃぃあー茸茸
( *´3)д`*)←やめt
まじ仁がすごい可愛すぎた、今回ゥ

VTR終了、スタジオで
亀「はなまるにしか目がいかなかった」
聖「いやでも今回のおまえ等の先生っぷり、はなまる促
ぎゃふぃーー*.(◎゚w゚`)。+
聖っちょ かわえー奠
仁は若干引いてたけど…(笑)

(・゚ρ゚)……


オキミヤゲは園児たちが粘土で作った亀、竜、聖の顔。そして手紙シ
亀「俺たちまったく接点ないんですけどネ」
手紙の内容は、
かめなしくんへ がんばって


うえだくんへ がんばって


内容が同じww(´゜ω゜):;*.':;
しかもがんばってねの「ね」を無駄に強調してやがるし(笑)

最後、聖は…

たなかくんへ やまのてせんはすき?

ぶひゃひゃひゃ(゜∀゜ )
特急田中3号つながり!!
でも局が違う!!(笑)

ひゃーひゃっひゃっひゃ(`;∀;´笑)

今回のカツカツ、めっちゃ内容が濃かったゥ
あんま伝わらないのが残念だけど。←」

16:06


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++