ブログ

2009年07月23日(木)
【ツアー2日目閃Cで亀ちゃんが…ェ j誌発売日艨z
さぁさぁさぁ!!
今日でツアー2日目だよー
 
一日目、無事終了したみたいだね
なんか、話によると
みんなテンション高かったとか…
 
亀ちゃんはMC中に、
中丸のチ●チ●を
3回も触ったらしい…∵;:(:;゜;ж;゜;;;;)
 
ちょ、かめなしーーゥ」ェ
 
なにしとんじゃ!?(笑)
初日だからテンション上がっちゃっただけだよね?←
 
おい、KATーTUN大丈夫か(爆)
 
聞いたとき、まじ焦ったわ(笑)
 
 
 
それと、今日はMYOJO発売日
KATーTUNのページ、ヤバいよ
亀ちゃんがTシャツ噛んでるのとか、
仁が焼き鳥的なものをくわえてるのとか、
たっちゃんの足とか←
写真いっぱいの構成で、亀奈的にヒットフ
あぁゆー構成、大好きですヒ
ふふっ∩ω`*←
まだちゃんと読んでないから、
明日にでもじっくり読みます
あ、ヤンソンにライブのレポみたいなの
あったよー
 
 
それと、なんかすごい発見したゥ
幼稚園から一緒だった友達が、
雑誌のモデルで載ってたゥゥゥェ
まじ焦るー(笑)
まったく知らなかったし捧ォ
その子すごい可愛いし、そのうち人気出そう奠
本当にびっくりーΣ(・∀・ノ)ノ
メールしたら、ふつーに
「可愛くないよ!!」とか着たしね(笑)
いやいや、可愛いから載ってるんだよィ
ってゆーね、うんム
すごいわー。
 
めっちゃ興奮して、コンビニで立ち読みしてたから
コンビニで友達と騒ぎまくった(笑)
 
 
えーーうそーーわーすげーーぎゃーーーゥ
 
 
 
うるっせぇ( ´益`)=○ )`ъ´);・
 
 
 
 
メ村長、やられましたぁ…
鼻を、折られましたぁぁ
 
縦から殴られたり、
横から殴られたり、
 
ラジバンダリ
 
ハこいつはある意味重症だ
 
メここはひとつ、ハンドパワーで治してくだせぇ!!
 
ムでぇぇい!!
やっ
 
マふーーーュ
 
さっすが村長!!
 
 
ネは、はんどぱわーでぇす。
 
ぎゃっふーー奠
いきなりでごめんなさいね
今日友達と女王魂DVD見たから、
なんかすごい覚えちゃってて
 
最後の中丸の
は、はんどぱわーでぇす。
って言い方が好き(笑)
 
なんか今ツアーやってるけど、行けない身だし、家でDVD見るしかない感じ。w
 
つかLOVE JUICEまじハンパねぇー(゜∀゜)
久しぶりにDVD見るの楽しいわマ
 
 
んじゃ、また明日
ちゃーお(´_ゝ`)←


21:35


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++