ブログ

2009年07月20日(月)
【亀ちゃんの授業を世界一受けたい早z
昨日は焼き肉を食べました
今朝はまるごとバナナを食べました
お昼はまたまた醤油ラーメンです(笑)

にょきにょき
亀奈です

……。

ふふ∩ω`*
中丸のページ、一度見たら
マネしたくなるよね(笑)

まぁ、それが何だって話だけども。←


えっと、だいぶ遅れちゃったけど
「世界一受けたい授業」の感想でも書こうかな

亀ちゃんすごい真剣に話聞いてたよね!
教育実習生みたいだった氈ゥは
スーツでかっちりしてたしね
てか、あの椅子、低すぎじゃないの?
亀ちゃんの足が長すぎて、足組んでてもすごい邪魔そうだった(笑)
足長いよね、きゃめなしさん(´ω`)
かっこいいね

で、ポップコーンを液体窒素に入れて
「可愛い〜張
って言ってたのが可愛いかった(笑)
あれすごいよねァ
しゅわしゅわしてて。
で、それを食べた亀ちゃんの鼻から煙が…

(´゜ω゜):;*.':;

可愛いやないかーー( ´益`)=○ )`ъ´);・
つかあのポップコーン食べてみたい
亀ちゃん的には、普通のより好きみたいだね

あと、探偵になって、ザブングル加藤(だっけ?カッチカチの方)と、泥棒が侵入した部屋を見て、なにか証拠を探すゥ
みたいなやつも面白かったヘ
亀ちゃん、探偵帽似合うよねヒ

ザブングル「不細工な顔しやがって」

はぁぁぁぁ?(゜∀゜ )??←
あれ絶対ファンかちーんときたよね(笑)
その後、亀ちゃんが割れた窓ガラスの中に、ガムテープがついた破片を発見
亀ちゃんが見つけたのに、ザブングルが調子のって自分が見つけたみたいに言ったから、亀ちゃんが「お前じゃねぇだろ」ってバシッとザブングル叩いたーー(゜∀゜ )ゥゥ
あんな不細工を叩いたーーゥ←は
てか突っ込んだーーゥ
亀ちゃんの叩き方、すごい好きなんだけど(*´艸*)
マニアック的な部分で言えば、LIPSメイキングで聖のおでこをペチンッて叩くやつかな(笑)
わかる人にはわかると思うよヘフ

あとは両足を固定されて青春アミーゴを踊る亀ちゃんゥゥ
ぎゃぼーーーッゥゥゥゥ
一人修二復活

亀「これって罰ゲームですよね(笑)」

最初足が動かなすぎて
「えっ?」
ってなってたのとかヤバスー(*≧艸≦*)

で、すごい頑張って踊ってたけど、足を閉じるのも一苦労で。
ふんぬって腕めっちゃ振り回しながら足閉じてたし(笑)
專人でひとつだった
のとこの回転するところは、完全に足が動かなくて、かなり格好悪かった(´゜ω゜):;*.':;


その後のしゃがんでかかとをくっつけるやつとか、どれくらい体が柔らかいか確かめるテストなんだけど、亀ちゃんけっこー固かったよね(笑)
後ろで手を組む体制は、倒れちゃってたしねマ

「ふんっ!!」
ばたっ

って一瞬力入れたのがツボだった(笑)
あーゆーの出来ちゃうアイドルってなかなかいないよねゥゥ←そーか?

てかやっぱり亀ちゃんの足は長かったゥゥ汳n球は青かったゥ←やかましい

てかさー、これって
ごくせんTHE MOVIEに仁も出てたら、
特番とかこの番組にも出てたってことじゃん?
まじうざいよねー;´凵M∩
また社会現象になるところだったのにゥゥw
やっぱごくせんは仁亀だよなゥ
りゅーはーだよな奠
最後のごくせんなのに隼人がいないのって残念だよね。。。

ヤンクミとか、今後二度とごくせんは復活しないって言ってるけど、一度くらいは復活しそうだよね(笑)

てか、また仁亀でドラマでてほしい
ごくせんじゃない仁亀の共演も見てみたい気がするー`・∀⊂

うふふ




なんか知らないけど、今2006⇒2007のカウントダウンコンサート見てる(笑)
仁がいないんだよなーモ
たっちゃんと中丸が年男だよヾ(゜∀゜)/
みんな懐かしいー


あぁ、明日は文化祭の準備のため
学校繧セ。
ダンボールを担いで行くよリ
恥ずかしい〜(〃д〃)

そいじゃ、明日も1日がんばろーゥ
chu

最後は聖のマネでしたヘ

19:45


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++